blogタイトルを変更

不労所得を目標にするためタイトルを”ふろしょと”と改めました。

これを機会にレンタルサーバとドメインを取得してみました。

更新しながらデザイン修正を進めるという暴挙を実施中

◆メモ◆

WordPressの、固定ページに表示されている更新日時と投稿者を消す方法

検索すると、ああだこうだと書いてあってなかなか非表示にできなかった。

1.追加CSSを開く。

2.以下を記載する。

#post-*** .meta {
display: none;
}

***は固定ページ一覧で確認できる値。#post-***を忘れると投稿ページの表示も消えました。

3.うまく消えるとリアルタイムで反映されました。とりあえず触ってみることで解決しそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です